JTOWERがマザーズに上場します。

こんにちは、坪井司法書士事務所の坪井です。 通信インフラシェアリング事業を行っているJTOWERがマザーズに上場します。 自社ホームページにて資本政策を分析し公開しました。 ご興味ある方は是非、ご覧ください。 ところで、年末に向けてIPO申請企業が一気に増えましたね。 お陰でホームページに投稿する記事が書けるので良いのですが、 数が多いので、土日も事務所で分析記事を書…

続きを読む

分析Comment (0)

フリー(freee)株式会社が上場します!

こんにちは、坪井司法書士事務所の坪井です。 クラウド会計等のSaaSサービスを提供しているfreee株式会社が2019年12月17日にマザーズに上場します! 普通株式含め8種類の株式を発行していたので、分析に結構時間が掛かりました。 最新の謄本は登記中だったため取得できませんでしたが、今後情報をアップデートしていきたいと思います。 ご興味ある方は是非、freeeの資本政策分析…

続きを読む

分析Comment (0)

IPO達成企業の資本政策を分析しました。

こんにちは、秋になったというのに、暑い日が続いて嬉しい気持ちの坪井司法書士事務所の坪井です。 寒いのはとても苦手です。暑いのは得意です。 上場を達成した会社の資本政策を分析しました。 とりあえず、2019年9月に上場したChatworkと10月に上場予定のBASEの2社です。 資本政策分析済みのストックがまだまだあるので順次公開していきたいと思います。 上場準備会社…

続きを読む

ベンチャーComment (0)